

NMSS大会結果発表

こんにちわ

今回のNMSS大会の結果発表になります。

栄えある1位に輝いたのは・・・


メラニスさんです!

本当はポイント制だったんですけど1位がぶっちぎりでしたので発表はしません!

ちなみにこんな感じのSSでした。
よく撮れてます!
TERA_ScreenShot_20120403_133121_convert_20120416013021.png

TERA_ScreenShot_20120403_122631_convert_20120416012910.png

というわけで賞金10Mはメラニスさんに贈呈いたします!

ちなみに今回参加してくれた方々にもささやかではありますが参加賞の粗品をお送りします。


正直イベントっぽくなかったけど・・・。まぁいいよね?

これからも暇な時にNM探してみる面白いかもよ!


NM写真大会

こんにちわ。へもです。

今回は、あまりにもTERAがマンネリ化してきたのでイベントを開催したいと思います。

題して・・・

NMと思い出を作っちゃおうよ☆~INシャラ鯖~


ということ内容を説明します。

まず、参加費はいりません。どなたでもご参加していただけます。

開催日
4/2~4/9までの一週間を予定

ルール
NM(ネームドモンスター)と遭遇しSS(スクリーンショット)を納めるのだ!
各NMごとにポイントを設けてます。
(っといっても中型と一般を分けているだけなんですけど・・・w)

Lv1 ~Lv30 一般 1ポイント
       中型 3ポイント
Lv31~Lv50 一般 2ポイント
      中型 5ポイント
Lv50~Lv70 一般 5ポイント
      中型 8ポイント


このポイントで競っていただきます。

どんな感じで撮ればいいの?って人のために参考までに
TERA_ScreenShot_20120329_142231_convert_20120331031217.png


TERA_ScreenShot_20120329_145608_convert_20120331024606.png

こんな感じでOKです。
※ただしNMの名前と自分のキャラ名が写るように撮影してください。
この撮影したSSは、
ヘモのファイル置き場イベント用(ID:guest パス:3289)
にて投稿していただくか
hemohemo101@yahoo.co.jp
にSSをお送りください。



今回は1番ポイントが高かった方に賞金を出したいと思います。

今回の賞金は

10M!

と、なっておりますので皆様こぞってご参加ください。
※今回はシャラ鯖限定となっております。別鯖の人も参加できるようにしたかったのですが出来ませんでした・・・orz
別鯖でもイベントを開催できるようにいろいろやってみますので、その時は是非ご参加ください!




注意
あくまでTERAを楽しむためのイベントですので、出来るだけいろんなNMと出会ってください。
ポイントを稼ぐのもいいけど、たまにはね・・・、まったりやりましょう。
TERA_ScreenShot_20120316_181500_convert_20120331025832.png

NM

TERA_ScreenShot_20120326_173803_convert_20120329110452.png

変なところにいた。

NM探しが最近ボクの楽しみのひとつです。

あとイベントやります。

NMSS大会開催!!

詳しくは明日か明後日またかきます。

最近のこと

いや、なんもないよね。まじなんもないや・・・。

とりあえずソサはカンストしたんだけど、カンストで満足しちゃってやる気がでないw

まぁ次はランサーを育ててるんだけどコレは結構面白いかもしれんね!


あと、SAはもうすぐウニ玉ちゃんになるよ!最近ではクレハさんとわんぽさんとにゃんぽさんで内戦ばっかしてるね。
ワンポさんが日に日にうまくなっていってるからはやく野良で活躍してほしいもんだね。そしたらCWとかもやりたいよね!w


ニコ生は・・・。完全にネタがつきましたよ・・・。もともと何もないんだけど、よりしゃべる事がなくなってきたよ。楽しみにしてるっていってくれる人もいるから、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

まぁ話しながらゲームするのは楽しいからちょいちょいやっていこうかね。

チヤホヤされたい!

グチってもいい?ねぇ・・・いいよね?


何でオレはみんなにバカにされるんだ~ヽ(`Д´)ノ


まぁ寝たら昨日のこと大体忘れてるからいいか( ´ー`)フゥー...
チャンチャンチャン♪

ヘモ

Author:ヘモ
TERA
シャラ鯖 冒険者ギルド所属
キャラ
ステファニー Lv58(エレメンタリスト)
  ヘモ    Lv58(バーサーカー)
  ぴも    Lv58(ソーサラー)
  たも    育成中(ランサー)

他ゲー
サドンアタック
massya
パンドラサーガ
バル鯖 連合民
風とホモに去りぬ所属
メイン:混一色・・・魚サンスト型

Clock
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
麻雀時計 ver.筒子


無料ブログパーツ
QRコード
QR
カウンター

